まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0120-57-2911フリーダイヤル・24時間対応・年中無休

事務所:愛媛県松山市束本2丁目12-5 
tel.(089)932-2911

霊 園:愛媛県松山市宿野町乙69-3から左折約1.5km 
tel.(089)977-3169

Copyright©ペット霊園松山. All Rights Reserved.

ブログBlog
HOME > ブログ > 供養祭の御礼
2016-09-25

供養祭の御礼

今年も供養祭を本日執り行ないさせて頂きました。

昼前より雨が降り、生憎の天気でしたが多くの方にお越し頂き本当に有難うございました。 途中からは雨の中での開催となりましたが、来園者数は例年とほぼ変わりませんでした。  傘をさしながら、または濡れながらも動物達のご供養をされている御家族様の姿を見ると御霊への愛情や思いが本当によく伝わってきました。

途中より降り始めたので傘をお持ちでない方も多くご迷惑をお掛けしました。風邪引かないようにくれぐれもご注意下さいね。

皆様のおかげで霊園もとても華やかになりました。

 

 

ありがとうございました。またお参りにお越し下さい。

Copyright©四国で最初のペット霊園は愛媛のペット霊園松山.