まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0120-57-2911フリーダイヤル・24時間対応・年中無休

事務所:愛媛県松山市束本2丁目12-5 
tel.(089)932-2911

霊 園:愛媛県松山市宿野町乙69-3から左折約1.5km 
tel.(089)977-3169

Copyright©ペット霊園松山. All Rights Reserved.

ブログBlog
HOME > ブログ > 供養祭の御礼
2018-09-27

供養祭の御礼

 

9月23日(日)。今年の動物供養祭も終えることが出来ました。

 

今年は西日本豪雨の影響で当初は開催できるかと思いましたが、おかげさまで無事開催の運びとなりました。

当日はお天気も良く正にお参り日和の中、開催させて頂くことができました。

 

今年もたくさんの方にお参りにお越し頂き本当にありがとうございました。一時は混雑によりバスの待ち時間が多くご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

しかしながら、一日を通し霊園も大変な賑わいでした。ここでご供養させて頂いている皆もきっと喜んでくれた事と思います。本当にありがとうございました!

 

 

数日が経ちましたが、今も霊園には色鮮やかなお花が並んでいます。皆様で飾って頂いたおかげで本当感謝です。ありがとうございます。

また、いつでもお参りにお越しください。本当に皆様ありがとうございました。

 

感謝

Copyright©四国で最初のペット霊園は愛媛のペット霊園松山.